ネガティブからの脱却。「夜型」から「朝型」へ切り替える!

こんにちははじめまして☆

きよのすけと申します(^-^)

この世に生まれて26年と半年が経ち、ブログを始めてみることにしました!

どうぞよろしくお願いします(^-^)

ネガティブからの脱却


私は昔からクヨクヨモヤモヤ‥考え込んでしまう性格でした。

ま、今も変わらずモヤモヤ考え込んではボーッとしてしまうのですが。

これって、すごい無駄な時間を過ごしているなと、感じている訳であります。

何をそんなに考え込んでしまうの?と聞かれたら、そりゃもうほんと色々なんです‥_(:З」 ∠)_

「今の職場いつまで続くかな‥」

「毎月生理くるのやだな‥」

「あの人は私のことどう思ってるのかな‥」

「野菜ちゃんと食べなきゃな‥」

「お母さんは私を産んで後悔しているんじゃないかな‥」

「肌荒れつらい‥」

「猫飼いたい‥」

「お金ほしいけど働きたくない‥」

「脳みそってこんなに考え込めるのね‥」

プシュー‥_(:З」 ∠)_

ネガティブすぎる!!(T∇T)

とまあ、こんな感じに色んなことを考え込んでしまうのです。

自分でも引いてしまうくらいどこまでもネガティブに陥ってしまいます。

つらいwww(´^ω^`)



「いつかこういう状態からスッと抜け出せる!」

「いつかサクッと無くなるんだ!」



そう、いつかスゥー…っとこーゆー感情は無くなるもんだと思っていました。

けれど…あれれれ??なかなか抜け出せないぞ!(笑)(´^ω^`;;;;;)

いつかいつかって、いつっていつよ!(´^ω^`;;;;;)

こんな自分、どうにかしなければ!(´^ω^`;;;;)

そこで、

こんな自分を変える為にまずは体のサイクルをガラッと変えてみようと考えました。╲(。◕‿◕。)╱

「夜型」から「朝型」へ切り替える!心を動かすには体も動かさなければなにも変わらない


頭で考えてるだけじゃ何も変わらない。

イメージトレーニングは大事ですが、イメージしているだけでそれを行動に移さないのであればイメージトレーニングする意味がないです…。

ただの妄想野郎と化してしまいます(._.)

今までのワタシがまさにそうでした…(^^;;)



ワタシは超超夜型といいますか、夜に行動するのが大好きなんです。

でも、大好きな割に夜な夜な「ホントにこのままでいいのか」とクヨクヨ考え込んでしまっているので(苦笑)

この体に染み付いてしまった夜型サイクルをいったん破壊しようと決断をしました!

それは、
夜更かしばかり繰り返していた私が夜更かしを一切やめて、朝に生きようと朝活とやらを始めてみる!

で、あります。(*´∨`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です