トイ・ストーリー3みてみた♪♪ネタバレ Huluおすすめ映画※配信期間2018年4月2日まで※

こんにちはきよのすけです(*´﹀`*)

3月23日金曜ロードショーにて放送されたディズニーピクサー映画「トイ・ストーリー3」が、なんと、Huluで配信されてました!(*´∇`)

Huluでディズニー映画が観れるなんてビックリです☆

ワタシはトイ・ストーリー大好きなのでかなり嬉しいです♪♪ヤッター!!

トイ・ストーリー3 どんな物語??見どころは??

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3
<ストーリー>
17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。

ウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)やバズ(声:ティム・アレン/所ジョージ)たちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。

そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!

そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。

たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが…。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。

そんな彼らを待ち受けていた、”思いもよらぬ運命”とは?

大学生になったアンディ

 
トイ・ストーリー3
大学生になったアンディはもうオモチャで遊ぶ年齢では無くなっていた。

トイ・ストーリー3

ウッディたちはどうにか遊んでもらおうと色々試すもアンディが遊んでくれることはなかった。

トイ・ストーリー3

きよのすけ
小さかったアンディもついに大学生に..(*´﹀`*)

オモチャたちは遊んでもらう為に生まれてきたから、遊んでもらえないのは寂しくてたまらないですよね..。

自分も沢山のぬいぐるみやらオモチャを手放してきたからもっと大事にしまっておくか飾っておけば良かった…と後悔( p′︵‵。)

この時点で泣ける..。( p′︵‵。)

手違いで保育園に寄付されてしまった!

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3
屋根裏へ行くはずが、手違いで保育園に寄付されてしまったウッディたち。

トイ・ストーリー3

歓迎を受け喜ぶバズたちだったが、実はここはクマのぬいぐるみ”ロッツォ”に支配されたオモチャにとって地獄の場所だった!

トイ・ストーリー3

きよのすけ
保育園は子どもたちとずーーっと遊べる最高の場所…。

でも、でもね、オモチャにはそれぞれ年齢制限があるからね。

バズたちが配属されたイモムシ組は…年齢対象外ってことなんですね。

そりゃ逃げ出さないと(;`Д´)。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚

みんなを助けるためウッディが救出に乗り込む!!

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3
みんなを救出するため保育園に乗り込んだウッディ。

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3

デモ・モードにされロッツォの手先と化したバズをどうにか”スペイン語モード”に直し、

皆を連れ保育園から脱出できる所まで来たウッディたちだったがロッツォに見つかってしまう。

トイ・ストーリー3 トイ・ストーリー3
きよのすけ
ここでぜひ観て欲しいのが”ミスターポテドヘッド”の活躍!!

一番大変な役目を一生懸命こなしてる姿がかっこ良くて可愛くて笑えてたまらないです・゚・(。>д<。)・゚・
トイ・ストーリー3

急死をま逃れたウッディたちの運命やいかに?!

トイ・ストーリー3」は2018年4月2日(月)まで配信となります♪

まだ観たことない方も、また観たい方もこの機会をお見逃しなく!

ハンカチの準備もお忘れなく!

Huluは2週間無料で視聴できます!!

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。