トドメのパラレル第6話 山崎賢人主演 みてみた♪♪ネタバレ Hulu限定配信

こんにちはきよのすけです( ^ω^ )
「トドメの接吻」第6話面白かったですね♪
続いて、Hulu限定配信されている「トドメのパラレル」も観てみました!( ^ω^ )
本編とは別で、旺太郎と宰子が死んだ後の世界を描いたもう一つの物語のようです。

「トドメのパラレル」第6話 観てみた♪♪ネタバレ

「もしボクが行動を変えていたら…もしあの時、長谷部に会っていたら…」

ストーリー
尊氏(新田真剣佑)を潰すためのビデオテープのコピーを求め、一路香港に向かった旺太郎(山崎賢人)であったが、見つけることが出来ず1週間後に帰国。
そこで待ち受けていたのは、長谷部(佐野勇斗)が死んだ、というニュースだった。
実は長谷部は、その前の晩にビデオテープについて問いただすために尊氏と待ち合わせていたが、代わりに現れた布袋(宮沢氷魚)によって殺されていた。
それから尊氏の人生は狂い出した。

しかしこの話は、その時尊氏が長谷部に会って布袋を止めた世界の話

尊氏は全て自分が悪かったと謝罪し信頼を回復。
美尊へのプロポーズも成功
一方旺太郎はその状況を挽回しようと宰子(門脇麦)とキスをし、死んだ。
旺太郎もいなくなった世界で尊氏の人生は順調に進んでいるように見えたが、尊氏はある恐ろしい可能性に気づいてしまい…

旺太郎には踏み込めない仲間たちの絆が勝った!


長谷部に謝罪し殴ってくれと何度も殴られた尊氏は、自分の過ちを認め心を入れ替えた。
美尊へ心から愛していると伝え、2人は無事に結ばれた。

きよのすけ
本当にこの人たちは幼い頃から仲良しなんだな。
最後全員で重なってハグし合うのが微笑ましすぎて笑っちゃいました(笑)

願わくばこのまま、天使のような優しい尊氏のまま物語が進んで行ってほしいですw

ドーナツぱくりぱくり(笑)


旺太郎は挽回しようと宰子の仕事場に行きキスをし、2人揃って倒れた所を同僚の女性に発見される。

きよのすけ
このシーン大好き(笑)
急に冷静になって、でもどーしよどーしよと慌てながら落ち着かせようととりあえずドーナツ頬張る(笑)(*〇´∀`艸)
しかも2回も(笑)
そしてよく見ると、麦ちゃんのおしりぽんぽんして起こそうとしてるの(≧∇≦*)
笑えました(≧∇≦*)(≧∇≦*)

まとめ( ^ω^ )

きよのすけ
こっちいいな…。
ここからの物語も観てみたいですな…(笑)

尊氏は悪魔の微笑みよりも、天使の微笑みの方が可愛くて純真で良いですね。

もう旺太郎には尊氏にも美尊にも関わってほしくないな…なんてw

でも、そんなことになったらなったでやっぱり旺太郎の人生は報われないし、
尊氏たちだけが笑って暮らせるなんてことになったら、
旺太郎には尊氏たち以上にもっともっと幸せになってもらわないと納得いきませんな。

「トドメのパラレル」第6話からのストーリーが観てみたいと思うところですが…(笑)
旺太郎のことを想うとやはり舞台は本編。

どうなるのか楽しみです!(* ̄ω ̄)

Huluは2週間無料で視聴できます!

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)