トドメのパラレル第7話 山崎賢人主演 みてみた♪♪ネタバレ Hulu限定配信

こんにちはきよのすけです(*´∨`*)
トドメの接吻第7話も面白かったですね!
宰子と美尊のキス….(*ノДノ)
2人はまた7日前に戻り旺太郎を生き返らせる事が出来ましたが、
トドメのパラレル第7話では2人がキスをして死んだ後の時間が描かれています♪

トドメのパラレル」第7話 山崎賢人主演 観てみた♪♪見どころは??(ネタバレ)


ストーリー
尊氏(新田真剣佑)を思うあまり布袋(宮沢氷魚)が旺太郎(山崎賢人)を殺害。
宰子(門脇麦)は旺太郎を救う為、美尊(新木優子)とキスをし、ふたりは死んだ。

美尊が死んで、尊氏の人生は一変した。

仕事で取り返しのつかないミスを犯し、12年前の海難事故の原因が尊氏だということも長谷部(佐野勇斗)に暴露された。そうして、尊氏は全てを失い…歌舞伎町でホストになった。
尊氏(源氏名:ナイン)は布袋(源氏名:ミッチー)とともに登り詰め、すぐに「ナルキッソス」のNo.1になった。尊氏を心配して店を訪れる菜緒(堀田茜)、真凛(唐田えりか)、奈々子(山本亜衣)。しかし、彼女たちを手玉に取り自分の虜にしていく尊氏。
なぜ彼は、そこまでホストにこだわるのか…。そこには、彼にしか分かり得ない狂気に満ちた確固たる想いがあった…。

完全無欠の最強貴公子!3Dガチ天使!


愛する美尊を失い、仕事も失い、居場所も失った尊氏はナルキッソスでNo.1ホストになっていた!

きよのすけ
わあああああ!!
まさかまさか、ホストになるなんて(笑)

3Dガチ天使!!!
確かに3Dガチ天使だ(笑)

最高に面白すぎる(笑)
けどこれ、
かっこ良すぎるぞ(笑)

フゥーに愛された(取り憑かれた)男


きよのすけ
どんどん皆を悩殺させて行く隣でずっとフーフー言ってる布袋(笑)

ウケる(笑)
笑いが止まらなかった(笑)
ホスト似合ってますね☆

美尊の亡骸を冷凍保存していた


美尊を愛する故に美尊そのものの亡骸を冷凍して保管していた。

きよのすけ
まさか!衝撃の展開!!
美尊本体を保存していたなんて…(:″*゜;)
しかも旺太郎が暮らしていた部屋で…何故!!??
一気にシリアスな展開に戸惑う(:″*゜;)
尊氏の美尊を想う気持ちは行き過ぎた歪んだ愛情となってしまったの…(:″*゜;)



まとめ

きよのすけ
トドメのパラレル第7話、いやー…色んな意味で衝撃の展開でしたね(笑)
前半は面白くて笑えましたが、後半は一気にシリアスな展開になってビックリしました(:″*゜;)
尊氏の幻覚?で旺太郎が現れた時もなかなか怖かったですし…。
でもなんだか、俳優さんたちがみんな楽しそうに撮影している雰囲気が伝わってきました(笑)

トドメのパラレルは、とっても、楽しそうです(笑)

☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)