トドメの接吻第6話 山崎賢人主演 みてみた♪♪ネタバレ Hulu 見逃し配信

きよのすけ
こんにちはきよのすけです(´^ω^`)
トドメの接吻、第6話まできました♪
前回の美尊からの衝撃のキスでどう展開して行くのでしょうか(´^ω^`)
旺太郎は100億を手に出来るのか??それとも…??
「トドメの接吻」第1話みてみた♪
「トドメの接吻」第2話みてみた♪
「トドメの接吻」第3話みてみた♪
「トドメの接吻」第4話みてみた♪
「トドメの接吻」第5話みてみた♪

「トドメの接吻」第6話 山崎賢人主演 観てみた♪♪見どころは?


<あらすじ>
沈没事故の証拠のビデオテープを真犯人の尊氏(新田真剣佑)に燃やされてしまった旺太郎(山崎賢人)だが、美尊(新木優子)の心を掴み尊氏と美尊の婚約披露パーティーの場で派手にキスを交わす。さらにクルーズ会社を営む長谷部(佐野勇斗)の父が尊氏の罪のもみ消しに協力していたという新情報で旺太郎は長谷部を脅迫し、ビデオテープのコピーを探させる。しかし旺太郎を待っていたのは長谷部が亡くなったというニュースで…。

クズ炸裂(´^ω^`)


宰子から美尊のことは本気かと聞かれた旺太郎は、
本気な訳無いだろうと言い放った。

きよのすけ
あ(´^ω^`)
やっぱりクズw(´^ω^`)
もサイテー(´^ω^`)
美尊の気持ちを踏みにじらないでお願い(´^ω^`)

尊氏頑張ってと言いたい所ですが、うう〜ん…。

美尊も宰子もこれ以上巻き込まれないように逃げて!!他の男に行こう!!
と言いたい所です…が、巻き込まれて行くんですね…( ;∀;)

長谷部の死


旺太郎にビデオテープのコピーを探せと脅された長谷部は言われた通りテープのコピーを手に入れたが、
尊氏のシモベと化している布袋に襲われる。

きよのすけ
まままさか長谷部までも巻き込まれてしまうなんてショック!!
子どもっぽいけど美尊のことを一途に想ってるし、
尊氏のこともちゃんと尊重しているのに…なななななぜ君が殺されなくてはならないの(T□T)
最後は旺太郎が駆けつけたおかげで命は助かったけど、けど、長谷部を消してまでもテープを手に入れようなんて…。
尊氏は完全に悪魔になってしまったの…??(T□T)

宰子はあの事故の時、旺太郎が助けた子供だった


あの沈没事故の時に救ってくれたのは旺太郎であると知った宰子は「生きてて良かった」と言い旺太郎を抱きしめた。

けど旺太郎は、そんな宰子とは裏腹に宰子を助けたせいで弟を救えず地獄のような生活を送ってきたことの憎しみが溢れかえった。

(名前)
悲しい…。
弟の死を償えと言われた宰子の心は悲しみ一色だろうな…。
見ていてグサッときました…。

同じく旺太郎の心情も悲しみと怒りと悔しさでぐちゃぐちゃだろうな…。

あの船を沈没させてしまった火種はやはり尊氏…ではなく、

尊氏の幼く優しい心を傷つけた、前回亡くなった義理の父親なんだと思います。

う〜〜〜〜ん、、難しい…。
見ているこっちも心がかき乱れます(笑)




キスしても戻らない!?


長谷部を襲ったのも旺太郎を殺したのも、尊氏に異常なまでの忠誠をしたう布袋だった。

旺太郎を救おうと何度も何度もキスをするも時間が戻らず宰子は泣き崩れてしまう。

きよのすけ
ええええ戻らない(´⊙ω⊙`)

(´⊙ω⊙`)why!?

ただ、宰子のことをかばったのは完全に嫌ってはないってことでいいんだよね。

そして布袋の尊氏に対する異常なまでの忠誠心はなんなんだろうか(´⊙ω⊙`)?!
コワイ!!(´⊙ω⊙`)
本当の友情だったら改心するように止めるとおもうけど…(´⊙ω⊙`)

布袋も布袋で尊氏になにか弱みを握られてるのかな(´⊙ω⊙`)??

一人一人の思想が深すぎる…。
というか気になっちゃう!!

まとめ♪(´ε` )

きよのすけ
トドメの接吻、第6話も衝撃の展開でしたね。

尊氏が完全に悪魔になってしまった。

おわあああ誰か救って(T∀T)
みんなを救ってあげて(T∀T)

予告では宰子が旺太郎を救うために何か行動に出るみたいですね。

そうだ!宰子!行くんだ宰子!

次回楽しみすぎる!!

★Huluは2週間無料で観ることが出来ます!

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)