【Huluおすすめアニメ】おそ松さんシーズン1 第4話 自立しよう / トト子なのだ みてみた♪【ネタバレ 動画配信】

こんばんは♪きよのすけです。


ふふふ(*´∀`*)


おそ松さんシーズン1第4話見てみました♪


Huluでおそ松さん観るのがとても楽しいです♪꒰*´꒳`*꒱૭✧


今回の4話はどぎつい下ネタもなくw


ちょいちょい下ネタ発言はあるものの、普通に面白かったです☆o(^o^)o


なんかかわいいシーンがいっぱいありました☆o(^o^)o


最初のイヤミのシェーの練習はスルーしますo(^o^)o(笑)

おそ松さんシーズン1第4話「自立しよう」

相変わらず就職もせず家でダラダラ過ごす6つ子たち。

トド松と十四松が一緒に野球ゲーム?してるのが微笑ましいかったw

チョロ松だけは求人探したりしてて偉いw

そんななか父と母が突然の離婚宣言!

こりゃまずい!と嘆く6つ子たち。

コレを機に就職活動始める訳も無く(笑)

誰が扶養に入れるか競い合うことに。

てか何年もこの6つ子を養っている父母たくましすぎる。(笑)

選抜扶養面接をするも結局決まらず。

最後に母の扶養か、父の扶養か、ドラフト会議が開かれることになり、終了(笑)

大変だ‥(笑)

おそ松さんシーズン1第4話「トト子なのだ」

みんなの憧れの存在トト子ちゃんの部屋に呼ばれたチョロ松以外の5人。

ドキドキ期待をしながら1人ずつ部屋に入るも肝心のトト子の姿は無く、兄弟が揃っていくことにテンションだだ下がり(笑)

いち松とカラ松の格好はヒドイ(笑)

やっと現れたトト子ちゃん。

と何故かチョロ松も一緒に登場。

「実はわたし、アイドルを始めたんです!!」と突然の発表。

おもいっきりカンペ見てるし(笑)

デビューライブのチケットが全然売れてないとのことで(笑)

無理矢理チケットを買わされた5人(笑)

なんて商法だ‥。

いや衣装(笑)

魚屋さんだからね(笑)

わかるよ(笑)

6つ子、大喜び(笑) 

「人類皆〜♪えら呼吸〜♪」の歌詞が笑えたw

ハッピーエンド☆(笑)

まとめ

今回も期待通りぶっ飛んでて面白かったです♪

下品だったけど、下品じゃなくて、いや下品なんですけど、前回よりも下ネタが少なかったです!(笑)

それと、わたしは十四松が好きみたいで(←)

今回十四松ばっかり見てました(笑)

4話目にして徐々に6人それぞれの特徴が分かってきました。

最初まったく分からなかったのに、分かってくるもんですね。

特徴が分かってくるとアニメって楽しいです☆(*´∇`)

あと、エンディングのおでんのアニメーション。
あれ毎回感動します。

どうやって制作したのかすごい気になりました。
おわり(笑)

次回も楽しみです(*´∇`)

☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)