【Huluおすすめアニメ】おそ松さんシーズン1第8話 なごみのおそ松/トト子の夢 みてみた★【ネタバレ 動画配信】

おそ松さんシーズン1第8話まで来ました♪ヾ(⌒▽⌒)ゞ


1日離れてみると、けっこう恋しくなっちゃいます‥おそ松ワールドが(笑)(・ω・ )ンンン


てな感じで8話も一線引いて観てみました(・ω・ )←

アニメおそ松さんシーズン1第8話「なごみのおそ松」


大きなお屋敷で殺人事件が発生した。

捜査にあたるチョロ松警部、トド松刑事、あとこれは現場捜査官(?)の十四松、そして怪しいお面をかぶってずっと後ろで立っているきっと犯人の一松。


いや、誰か気づこうよ(笑)


それと殺されたカラ松。


また雑な扱い!!(笑)


捜査が難航するなか突然窓を突き破りあの男がやってきた!
そう、彼がなごみのおそ松!


これで事件はサクッと解決かと思いきや、
なごみのおそ松はピリピリした場をただただ和ませるだけ(笑)


ヲイ(´^ω^`)笑
だから「なごみのおそ松」
なるほどネ。
ただの邪魔なヤツじゃん(笑)



次々に人が殺されて行くも場が和むばかり。
遂には犯人かと思ってた一松まで殺害されてるし(笑)
皆なごみのおそ松に思考回路を狂わされたのか、殺害された被害者の遺体が山積みにされてる横で食事会を開いて皆でワイワイ過ごす始末。


そこに、本物の犯人登場。


ええええええ(笑)


そのままおとなしく確保。


「ちゃんと反省しなよー」と笑顔で犯人を見送るトド松。


頭がおかしくなりそうだ‥(笑)


最後にチョロ松警部「なごみ探偵おそ松。借金が500万あって、実家から仕送りをうけてるんだ..」
トド松刑事「へえ〜..」


おしまい♪


最後の最後にこの情報…(笑)


これは、テキトーと言えるのか…?!
ただの狂った人間だよ!!

アニメおそ松さんシーズン1第8話「トト子の夢」


今日も今日とてアイドル活動に奮闘中のトト子のライブが開催されていた。
盛り上がる6つ子たち。
他にお客さんは、ゼロ(笑)


いきなり雄叫びを上げマイクを投げ飛ばすトト子。


何回見てもこのときなんて叫んでるのか聞き取れない(笑)(´^ω^`)


驚く6つ子たちの前で泣き崩れ「…う..売れるわけない…泣」とこぼす。


トト子ちゃんが落ち込んでる(´^ω^`)


部屋で泣きわめくトト子。
遂にはアイドルやめる!!と言い出す。
驚く6つ子達は「もったいないよ!せっかくこんな可愛いのに!」「続けた方がいいよ」と励ますとすぐに立ち直った(笑)


立ち直りはやーw(´^ω^`)


どうすれば人気出るか話し合うなか、そもそもなんでアイドルをやってるのか聞くと、
「決まってるじゃない!ただ有名になってチヤホヤされたいだけ〜♪♪」
とのこと(´^ω^`)


おおお(笑)
素直(´^ω^`)


そんな本心をさらけ出したトト子にさらにメロメロになる6つ子たち。
どうにかして有名にしてあげようと色々と提案するもどれもヘンテコなものばかり‥。

いやいやキモイキモイ(笑)
なんで毎回衣装水浸しなんだ(笑)


ついにカラ松からトト子が人気になるには「魚の要素を捨てないとダメだ!!」と正論が飛ぶ。
そーだそーだ!(´^ω^`)
こうして、トト子は魚から卒業して一回りも二回りも物理的に大きくなって帰ってくるのでした♪
めでたしめでたし(´^ω^`)


ちっちゃくデカパン博士がいるのに気づいた‥(笑)

まとめ

8話もヤバい感じで面白かったです。ハイ。←
これは…かなりヤバい話でした。(笑)
大事件だったな…。
おそ松さんてすごい‥。


トト子ちゃん可愛かったけど、ぶっ飛びすぎてて違う意味で可愛く(?)感じてきてしまったのはもう私はおそ松ワールドに染まってしまったということなのだろうか‥。ブルブル


イヤミとカラ松がまともキャラでいてくれたのが助かりました(笑)


おそ松さん見たこと無い人は8話から見たら危険な気がします(笑)
世界観が濃すぎて(笑)


☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)