菜々緒主演ドラマ Missデビル〈ミスデビル〉4話 ネタバレ Hulu見逃し動画配信

Missデビル第4話まできました☆

今回リアルタイムで見れなかったのでHuluの見逃し配信でさっそく見てみました!!

Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第1話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第2話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第3話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第4話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第6話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第7話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第8話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第9話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-最終回みてみた☆

MissデビルはHuluにて全話配信中です。
全話見るなら『Hulu2週間無料トライアル』がおすすめです。

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴可能です。
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください。

Missデビル〈ミスデビル〉第4話 菜々緒主演 みてみた☆見どころは??

ミスデビル
<4話あらすじ>
眞子(菜々緒)から、恋多き女として社内でも有名な総務部の花憐(筧美和子)と恋するように命じられた博史(佐藤勝利)。

そんな中、ライバル会社のスパイが社内に潜入していることが判明し、千紘(木村佳乃)は眞子がスパイではないかと調査を開始する。

一方眞子は、花隣の本命がスパイだと確信し、博史にその相手を探すように命じる。

博史は、同じ総務課の梨木課長(水橋研二)が相手ではないかと勘ぐるが…。

モテモテ博史くん☆

ミスデビル
会社の合コンにやってきた博史と同期の仲間達。

そこで、総務部の花憐という女性に熱烈に気に入られた博史は人材活用ラボのメンバーにさっそくいじられる。

きよのすけ
モテモテ博史くん(笑)

撮られた写真の顔が可愛すぎる(笑)

総務部の中山花憐を演じたのはあの美しいおっぱいで有名な筧美和子ちゃんです☆

今回のモンスター社員はきっとこの人なのかな??

なんだろう、今回はいつもと違ってとても癒されるスタートです(笑)(*´﹀`*)

リストラ候補を探すのではなく、中山花憐と恋に落ちること!?

ミスデビル
今回モテモテ博史くんが任命されたのは総務部への研修及びリストラ候補を選んでくる、ではなく、中山花憐と恋に落ちること。

「簡単に恋に落ちるなんて無理だ!!」

しかし、眞子の催眠術によって一瞬で眞子に恋に落ちてみせた博史は、今日もおとなしく任務遂行へと旅立って行った。

きよのすけ
いや、簡単に催眠術かかり過ぎ(笑)

恋をするなんて…、これはリストラ候補を決めるよりもかなり大変だ。

リストラ候補を決めるのも大変だけど。

でもやはりこの仕事は小動物系の博史だからこそ出来ることなのかもしれないですね。

誰も警戒しないから裏の任務が遂行できる。

ってことですな。

回を重ねるごとに博史の魅力がどんどんどんどん開花していってます☆

共亜火災のライバル会社「バーゼル損害保険」のスパイが潜り込んでいる!?

ミスデビル

共亜火災のライバル会社「バーゼル損害保険」で発表された商品が共亜火災と全く同じ内容で出回っていることが発覚した。

社長の大沢(船越英一郎)と千紘(木村佳乃)は社内にスパイが潜り込んでいると考え調査を開始する。

ミスデビル

千紘は眞子がバーゼル損害保険の封筒を持っているのを目にし、眞子がスパイではないかと思い調査を開始する。

一方で、眞子は中山花憐の本命の相手がスパイだと確信し、博史に何が何でも本命を見つけ出すよう指示する。

きよのすけ
うおおおこれは大問題発生だ。

この二人が揃うと一気に火曜サスペンス風になりますねw

今回の伊東千紘という人物は人情味に溢れていて、冷静で、とにかく優しい。

木村佳乃も悪女役が多いですけど、今回はまったく悪女からかけ離れているのでもの凄いイメージが変わりますね♪♪

ストレートにかっこいい女性。

憧れます☆

「Kちゃん」の正体

ミスデビル

博史はどうにかして花憐の本命の相手を突き止めることが出来た。

その名は「Kちゃん」。

眞子に報告をするも「Kちゃん」に該当するような人物は見当たらない。

そこに妹の茜から電話がかかってきて、博史が「アカネ」ではなく「カネコ」といつもからかって呼んでいるのを知った眞子はそのことをヒントにスパイの人物を特定することができた。

博史は訳が分からないまま帰ろうとすると、花憐と総務課の梨木部長が一緒に帰っているところに遭遇し、沖津ともに尾行することに。

同時に、千紘もスパイの容疑を晴らすため眞子のことを尾行し、バーゼル損害保険のトニー・グアントとの密会現場を押さえることに成功する。

ミスデビル

悪事を暴く為に眞子に問い詰めると、時間がないと言いその場を離れ一緒にある場所へ歩き出した。

訳が分からず眞子についていくと、総務部の中山花憐と営業企画部の高木繋克(たがぎしげかつ)が仲良くベンチに座っている現場へたどり着いた。

「かっちゃん」

眞子がそう呼んだ相手、営業企画部の高木繋克(たがぎしげかつ)こそがバーゼル損害保険のスパイだったのだ。

この日、初めての懲戒解雇が下された。

きよのすけ
尾行合戦の末、見事にスパイを暴き出した眞子サマ。

最高☆

そして、伊東部長の前で証明してみせたのもかっこいい。

このスパイの男を虜にさせていた花憐ちゃんのモテテクもいかがなものだったのかもうちと詳しく知りたいような知りたくないような…w

なんだろう、尾行して犯人を突き止めるまでのシーンがずーっとかっこ良くて、流れるような演技が見ていて気持ちがよかったです。キラキラ

木村佳乃と菜々緒が揃うと異様な気迫を感じますね。

覇王色の覇気が出てますよね。

赤鬼と青鬼がいるような感じ。

(カッコイイという意味です。w)




モテモテ博子ちゃん☆

ミスデビル
総務課の梨木課長と中山花憐の後を尾行していた博史と沖津が辿り着いたその先は、な、なんと女装パブだった。

そう、梨木課長は女装が趣味だったのだ。

女装集団に捕まった博史は、華麗なる変身を遂げた。

きよのすけ
どええええええっ!!

めちゃくちゃかわいい!!(笑)

びっくりした…(笑)

…可愛すぎてショック!!(笑)

これはすごい(笑)

本人も楽しそうだし(笑)

梨木課長さんも可愛いし(笑)

人材活用ラボみんなの待ち受けになってたりしたら微笑ましい(笑)

私もぜひその写真がほしいです(笑)

社長にプレゼンをしにいった南雲が…

ミスデビル
いつも明るくて陽気な同期の南雲が神妙な面持ちで向かいから歩いてきた。

どうやらこれから社長に直接プレゼンをしにいくようだ。

いつもと違う雰囲気に疑問を持つが、きっと緊張しているのだろうと思った博史はエールを送り彼を見送った。

社長室に着き、さっそくプレゼンを始めて見せてくれとのことで大沢の前に立つ南雲。
しかし、様子がおかしかった。

ぶつぶつとなにかを呟きながら動悸が激しくなっていき、持っていた鞄の中からナイフを取り出し狂乱に満ちた形相で大沢に襲いかかったのだ。

一方、博史から南雲の最近の様子はどうかと聞いた眞子は、たった今社長にプレゼンをしに向かったと聞き、大急ぎで社長室へ向かった。

社長室に付くや否や、間一髪のところで南雲の動きを止めることができ大惨事はま逃れた。

きよのすけ
なんと…。

まさかの展開になってきました。

南雲くんが社長を襲うなんて…一体何があったんだ..。

この南雲陽一を演じるのは、あの「まえだまえだ」で人気となったお兄ちゃんの前田航基さんです!

ビックリしました!

めっちゃ大きくなってるー!☆

演技派俳優としてかなり成長を遂げています☆

いや〜、鬼気迫る狂乱ぶりが最高でした。!!

♪♪感想まとめ♪♪

きよのすけ
第4話、めちゃくちゃ面白かったです!

今のところ第4話が一番好きかもしれない(笑)

コメディー満載で、スリリングでハラハラドキドキしました☆

今回、北陽の虻川美穂子ことアブちゃんも登場していましたが皆さん気づきましたか??

ちょいちょい芸人さんも登場してくるので発見したりすると楽しいですね♪♪

次回はちょっぴり切なそうな予感です。

南雲くんは一体過去に何があったのだろうか…。

予告を見る限り涙してしまいそうな予感です…。

そして、博史と眞子サマの掛け合いが早く見たくて見たくて待ち遠しいですw

あの写真わたしにも転送して欲しい(笑)

次回第5話、楽しみです♪

MissデビルはHuluにて全話配信中です。
全話見るなら『Hulu2週間無料トライアル』がおすすめです。

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴可能です。
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください。