菜々緒主演ドラマ Missデビル〈ミスデビル〉3話ネタバレ Hulu見逃し配信

Missデビルは第3話まで来ました。

本日5/5(土)は第4話放送になります☆

楽しみです!!

はてさて、今回は一体どんなどんでん返しが待ち受けているのでしょうかΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)

Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第1話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第2話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第3話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第4話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第5話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第6話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第7話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第8話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-第9話みてみた☆
Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-最終回みてみた☆

MissデビルはHuluにて全話配信中です。
全話見るなら『Hulu2週間無料トライアル』がおすすめです。

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴可能です。
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください。

Missデビル〈ミスデビル〉第3話 菜々緒主演 みてみた☆見どころは??

ミスデビル
<3話あらすじ>
眞子(菜々緒)に「損害サービス部」での研修を命じられた博史(佐藤勝利)は、「働き方改革」を推し進める尾上部長(おかやまはじめ)の下、一人で残業を背負い込んでいる簑島課長(金子貴俊)と出会う。

博史は簑島に仕事を押し付ける部下の吉田(前田公輝)をリストラ候補に選ぶが、眞子は却下する。

簑島の元上司の千紘(木村佳乃)が島を心配する中、思いがけない事件が起こってしまう。

「損害サービス部」

ミスデビル
今回は「損害サービス部」という部署に研修することになった博史(佐藤勝利)。

また、この部署から”リストラ”候補となる人物を決めなければならない。

気が滅入るも、デビルは容赦なく博史に詰め寄り仕事をして来るようにけしかける。

きよのすけ
ど、どSすぎる!!
そんなところがたまらないけども!!(笑)
博史の小動物っぷりも眞子サマと相性抜群でいい感じです(笑)
「損害サービス部」、見るからに大変そうな部署だ…。
保険会社の仕組みがよく知れるので勉強になりますね。

モンスター部下

ミスデビル
損害サービス部・簑島課長(金子貴俊)の部下の吉田(前田公輝)は、仕事中の態度は愚か、仕事を振られても減らず口で退け返すばかり。

周りも呆れてるのか口を出す者はいない。

ミスデビル

見かねた博史はすぐさま吉田をリストラ候補にするが、簑島課長に同情しているだけだとののしられ却下される。

きよのすけ
きたきた。

今回の問題児はこのサボリーマンモンスター吉田。

演じるのは俳優の前田公輝(まえだごうき)さんです。

前田公輝さんはHuluオリジナルドラマ佐々木希ちゃん主演「雨が降ると君は優しい」にも出演していたので個人的にとても新鮮俳優さんです☆

「雨が降ると君は優しい」でもお酒を飲むと大暴れしちゃう問題社員役だったので、こーゆークセの強い役はピッタリですね☆

Missデビルでも容赦なくイライラさせてくれてます(笑)

「悪魔ですがなにか」

ミスデビル
このままでは簑島課長がおかしくなってしまう。

度重なる吉田の幼稚な態度に博史は我慢ならず、もう一度眞子にリストラ候補としてお願いする。

が、その願いはピシャリと跳ね返された。

きよのすけ
「こ、この、悪魔ぁ!!」

「悪魔ですがなにか?」

最高すぎる!!(笑)

この二人の掛け合いがどんどんどんどん面白くなってきました☆

それにしても、このモンスター吉田どうにかならんもんかね…。

普通この時点でクビ切られてそうだけど…。

共亜火災はかなりお人好しなところなのかもしれない。

それか、「損害サービス部」はかなり忙しいからそんな人物の存在部長とか他の人もかまってられないのか…。

仕事できないヤツのパターン”1″にしかすぎないんだなきっと…。

見方によっては課長も仕事できないヤツに見られるかもしれないし…。

うわ。。難しい今回の話…(>_<)

正解が分からない。

正解とかないのかも…。




まさかの展開に。リストラとなったのはモンスター部下ではなく…

ミスデビル
簑島課長の身が心配な博史は帰り道後を付けていった。

歩道橋の上から飛び降りるのかと思ったその時、部下の吉田がやってきた。

すると、簑島はバッグからナイフを取り出し吉田に襲いかかろうとした!!

が、そこに眞子が現れハイキックをかまし簑島を地面に叩き付けた。

ミスデビル

状況が読み込めない吉田を追い払い、人材活用ラボの室内で簑島に問いただす。

簑島は、あの歩道橋から飛び降りようとしたのではなく、あの道を通る吉田を傷つけようとしていたのだ。

ミスデビル

博史は営業部へ戻ることを提案するが、簑島が営業部へ戻ることは出来ないことを眞子が調べ上げていた。

簑島は、過去に不正を行っていたのだ。

簑島は、苦しんだ表情で退職願を書き出した。

後日、吉田の裏アカウントのSNSに投稿していた共亜火災を侮辱する写真や画像やらが眞子の仕業によって社内にバラまかれていたのだった。

きよのすけ
ざまーみろ吉田〜!

これで吉田の居場所もなくなった。

はず。

しかし、簑島課長がいなくなってしまうとは…。

ちょっぴり納得がいかないような気もするような…しないような…。

難しいですね。

お客様の為を思って取った行動が、結果、自分を奈落の底へ突き落とすことになってしまうとは。

今回も、前回も、デビルである眞子サマにしか出来ないジャッジだったと思います。

何が問題なのか…。

うー…ん…難しい。

♪♪感想まとめ♪♪

きよのすけ
第3話は、なんだかとっても切なかったです…。

深く考えさせられました。

人の上に立って指示を出したり教えたりするのは か な り エネルギーを使いますからね。

みんながみんな博史のようにいい子ではないから、モンスターをうまくコントロールできたら良いんだけど…。

いや、それでも吉田の態度はないですね。

ナシナシ。

あんなモンスター部下いたらそく部長に報告。

あでも、今回部長もへにょへにょだった…。

逃げ道無かった。



つまり、簑島課長のこの会社での時間は終わっていたんだ…。



 な る ほ ど 。



ここでよーやっとスッキリ出来ました。



苦しんでいる人を解放してあげる。



それが、Missデビルの役目なのかもしれないですね…。



本日第4話、楽しみです☆
MissデビルはHuluにて全話配信中です。
全話見るなら『Hulu2週間無料トライアル』がおすすめです。

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴可能です。
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください。