ダイエット開始から20日が経過☆2018年4月20日ダイエット記録・サイズ公開【ダイエット】【下半身痩せ】

こんにちはきよのすけです♪(´^ω^`)

下半身ダイエットを始めてから20日が経ちました。

20日目の今日、正直…サイズダウンしているか自信が無いです。(´∩ω∩`)

何故ならば、今週1週間生理がきてしまったからです…。

生理中は食欲増進で無意識に糖質過多。

下腹部の鈍痛ゆえ動きたくなくなる。

そして1日中続く睡魔で集中力激減。

浮腫も酷かったので今週一回もメディキュット履いてませんでした。



ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



でも生理なんかに負けてらんないので、1ミリでも減らそうと今回新しいダイエットメニューを加えました。

生理中でも無理無くできるやつです♪

そちらをまず紹介します☆

きよのすけダイエットを始める。
①ダイエット開始から10日が経過。
③ダイエット開始から30日が経過。
④ダイエット開始から40日が経過。

新たに加わったダイエットメニュー

ダイエット
まず一つ目がこちら、

「バランスボール☆」

バランスボール

こちらは実家のクローゼットの中に眠っているのを発見し、復 活 させました。

これはただ乗るだけです。

ただ乗るだけですが、落ちないようにバランスを取ろうとボールに足がしがみつくので脚の内側の筋肉が鍛えられます

椅子に座っていると足腰が動かなくなって血行が悪くなってくるのを感じますが、バランスボールに座って作業をすると常にふにゃふにゃ腰が揺れるので血行促進に繋がります☆



そして2つ目、

「SAVAS(サバス)シェイプ&ビューティ」

SAVAS(サバス)シェイプ&ビューティ

「SAVAS(サバス)」です!!

有名ですね。

ドンキホーテとかで運動部の学生とかが買っていくのを見てたりしてずーっと前から気になっていました。

やっと今回試す事ができました。

最初プロテインのココア味にしようと思ったのですが、シェイプ&ビューティに惹かれたのでこっちにしてみました。

味はミルクティー味です♪

これを温めた豆乳に入れて飲みます。

SAVAS(サバス)シェイプ&ビューティ SAVAS(サバス)シェイプ&ビューティ

ちゃんと甘くてものすごく美味しいんです!!

プロテインとかって変な味がするのかと思っていたので、まさかこんなに美味しいと思っていなかったのでほんとビックリです。

でもどうせ一番に果糖とかめちゃくちゃ入ってるんでしょ〜と思ったのですが、そ う で は あ り ま せ ん で し た 。

SAVAS(サバス)シェイプ&ビューティ
一番多く入っていたのは「脱脂大豆たんぱく」というものでした。



果糖じゃない!!



ほんとに甘くて美味しいから砂糖もりもりだと思ったので良い意味で裏切られました♪

嬉しいですね☆

きっと、甘味を出しているのは練乳パウダーと、紅茶エキスパウダーってヤツだと思います。

ただこのサバス、けっこう溶けにくくて溶かそうと一生懸命かき回すのですがどうしても玉になっちゃいます。
ま、美味しいからそこまで気になりませんが☆


そういえば、これを飲み始めてから毎日う●ちが出てる気がします!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

365日便秘気味なので、これはかなり嬉しい効果です!!!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

出すってほんと大切だす☆









そして3つ目、
「 オ チ ョ 体 操 」
オチョエクササイズ




オチョ先生ですp(・∩・)q

そう、キャラが強すぎてなかなか集中できませんが(笑)

これ意外と難しいです!!

下っ腹とお尻に力を入れながら腰を回すのですが、全然できません。p(・∩・)q

ただの腰回し運動になってしまいますp(・∩・)q

でもこの8の字に回すのがきっと良いんでしょうね☆

オチョマスターになれるように頑張りますp(・∩・)q



てな感じで、以上の3っつを新しく取り入れてみました。

これなら生理中の辛い期間でも無理なくできるのでおすすめです☆

ダイエット開始から20日が経過☆2018年4月20日ダイエット記録・サイズ公開

4月10日の記録です ↓

4月10日時点
・太もも → 55.5㎝

・ひざ上 → 39㎝

・足首 → 21.5㎝

・ふくらはぎ → 34㎝

・ウェスト → 70㎝

そして本日4月20日目。

少しはなにか変わってるであろう期待を込めて、いざ、計測しました。

20日目のサイズ、ご覧ください。


4月20日時点
・太もも → 53

・ひざ上 → 39㎝

・足首 → 21.5㎝

・ふくらはぎ → 33.2

・ウェスト → 69.5

☆結果☆

結果
結果、4/10〜4/20までのサイズダウンは、



・太もも マイナス2.5㎝

・ふくらはぎ マイナス0.8㎝

・ウエスト マイナス0.5㎝


変化、



 あ り で し た !!!!!

オチョーーーーーーーーーーーーー!!。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

やった!!やった!!よがっだ!!!。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

ホントは写真を載せて比較するのが一番分かりやすいのでしょうけども、自分かなり恥ずかしがりやなもんで写真は最後の結果発表の日に載せたいと思ってます。!


やでもほんと安心しました〜。

生理だからと諦めずにちょこちょこ体を動かしといて良かったです。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。


今回の結果で分かりました、
生理中でも減量が可能だということが。

生理中はひたすら太る期間だと思っていたので、自分でそのジンクスを 破 壊 してやりました。

生理が終わってからの2週間がかなり痩せやすい時期となるので、ここからが勝負であります。

edcジャパンも刻々と近づいてきているので、また、エンジンかけて頑張りたいと思います♪