ダイエット開始から60日が経過!!体重2キロ減量・写真あり【記録・サイズ公開・下半身痩せ】

こんにちはきよのすけです(´^ω^`)

下半身ダイエットを始めてから60日が経ちました!

そして5月が終わり、2018年も6月に突入しましたね(´^ω^`)

あっという間ですね。

本当は30日にアップする予定だったのですが2日も遅れてしまいました。

何故遅れてしまったかというと、前回に引き続き抜歯手術をしたからであります。

昨日までジンジンズキズキと激痛が続いていたため何もすることが出来ず、ただ痛みに耐えて寝てることしかできず…。

先週は過剰歯という小さい歯を抜いたのですが、今回は一番厄介な左下の親知らずだったので痛みが長引いたようです。

これがなかなか大掛かりな大手術となりまして担当医の先生が2回も手袋を替えてました(笑)

こっちは麻酔効いてるから痛みはないのですが、顎が外れて口が裂けるかと思いました。

顎が外れることもなく口も裂けることはなかったので良かったです。

できたらこんな大変な歯の治療は2度と体験したくないです。

とまぁ、そんなこんなで2日も遅れてしまいました(^-^;)

きよのすけダイエットを始める。
①ダイエット開始から10日が経過。
②ダイエット開始から20日が経過。
③ダイエット開始から30日が経過。
④ダイエット開始から40日が経過。
⑤ダイエット開始から50日が経過。

ダイエット開始から60日が経過!!体重2キロ減量・写真あり

ダイエット開始から60日目にして、体重が2キロも減量しました。

それもそのはず、最初にお伝えした通り4日前に抜歯の手術をした訳でありその間何も食べれずにいたからこの短期間で2キロも減った訳であります。

きよのすけ
人間、食べないと痩せるんですね。
当たり前ですが。

体重2キロ減で現在の体重がジャスト50キロになりました。

体重は公開する予定はなかったのですが2キロも一気に減量できたのでこの際もう載せちゃいます。

そして10日前の写真と今現在の写真を比べてみます。

10日前5/20の写真。
↓↓

6/1現在の写真。
↓↓

一気に細くなりました!!
相変わらず分かりにくい写真ですが。
なんか、立つ姿勢も良くなってる気がします。

50キロの体形と、元の52キロの体形はだいぶ違いますね。

体が軽くなりました。
ただ、軽くはなったのですが筋力も体力も落ちてるのでキレイな体になったとは言えないですね。

きよのすけ
まだまだ理想の体とは言えないですが、ここから体を引き締めていける体制を掴めた訳です。

5/20〜5/30サイズ比較

前回初めて写真を載せましたが2回目にして写真を載せることにあまり抵抗が無くなってきました。
やぱ顔が映ってないからですかね。

はい。
そんな感じでサイズ比較いきたいと思います。

まずは10日前5/20時点のサイズ

5月20日時点
・太もも →52㎝

・ひざ上 →37.6㎝

・足首 →21.5 ㎝

・ふくらはぎ →33㎝

・ウェスト →70㎝

そして5/30日現在のサイズ

5月30日時点
・太もも →51㎝

・ひざ上 →37.5

・足首 →21

・ふくらはぎ →32

・ウェスト →67.5

(!)結果(!)

サイズ比較の結果、


・太もも →マイナス1㎝
・ひざ上 →マイナス0.1㎝
・足首 →マイナス0.5㎝
・ふくらはぎ →マイナス1㎝
・ウェスト →マイナス2.5㎝


全てサイズダウンできましたっっっ。


こんな数字を目にする日が来るとは。


しかし、こんな短期間でこんなに減量できたなんてある意味コワイです。
まさに抜歯ダイエットです(笑)


サイズダウンできたのは嬉しいですがしかし、油断してはいけません。
このチャンス逃す訳にはいかない。


もっとも恐れなければならないのはリバウンドです。
これから徐々に腫れも痛みも引いてきて食欲も戻るでしょうから爆食いしないように気を引き締めなければなりません!!


せっかく減量できたのだから、これをチャンスだと思いこのままの体をキープしないとまた52キロにすぐ戻ってしまいます。


ここからまた勝負の時期に突入です。


太もも周り『46.8センチ』になるまで緊張を解かないように気を引き締めていきます。


ここまで読んで頂きありがとうございました(^-^)
次回の更新は6/10です♪
遅れなければ(笑)