【Huluおすすめアニメ】ジョジョの奇妙な冒険Part1ファントムブラッド第2話「過去からの手紙」みてみた♪♪【ネタバレ 動画配信】

「ジョジョの奇妙な冒険」第2話見てみました(^_^♪)なかなかいい流れで見てますジョジョ♪


一つ気になるのが「ジョジョ」って打ち込むと必ず「ジョ所の」ってなってしまうのが気になっちゃいます(^_^♪)


はい(^_^♪)笑

アニメジョジョの奇妙な冒険Part1ファントムブラッド第2話「過去からの手紙」




あれから7年の月日が経ち、ジョジョとディオは大学生になった。


あれ?あれれれれ?仲良くなってる。
ディオがいいヤツになってる。


第2話でだいぶ月日が経ってる。
はやい(笑)


アメフトの試合で大活躍するジョジョとディオ。
2人の絶妙のコンビネーションで試合に勝利した。


ジョジョ身長195センチもあるの!!
でーかーい!
そして全力で実況中継するDJ?の人が気になっちゃう(笑)


「やったな!ジョジョ!」
「ディオ!見事だったよ君の走りは!」
熱い握手を交わし褒めたたえる2人。
<.br>
ディオが気味悪いほどいい人になってる。
でもジョジョはやっぱり困惑している様子。
笑顔で接してはいるものの、心の底では過去の嫌がらせを忘れられずディオのことを恐れていた…。


そうだジョジョ!
疑いを晴らさないでジョジョ!
油断しちゃダメだ!
(感情移入突入)


ディオは本当に心入れ替えたのかと思いきや…!
やっぱり内なるディオは真っ黒だった!


ジョースター家の財産を乗っ取るためネコをかぶり表向きだけいいヤツを演じていたのだ。



ディオめ〜!


しかもこんな時に父さんが体調を崩している。
ただの風邪なのに、胸の痛みや手の腫れなど体に起こる症状はだいぶ悪いようだ..。
回復してきてはいるものの、風邪だけでこんな状態になるなんておかしいと疑問に思うジョジョ。


ディオに不信感を抱きながら生活をするなか、ジョジョは謎の仮面の研究を密かにしていた。
そこで偶然ディオの父ブランドーからの手紙を発見してしまった。
「僕は今、とても恐ろしい想像をしている…!!」


息子のディオに贈られた手紙の内容をみてジョジョは驚愕する。
父の病と同じ症状がディオの父にも現れていたのだ。


ディオが毒を盛ったに違いないと睨んだジョジョは直接ディオに問いつめた。
「ディオの父ブランドーの名誉に誓って潔白を証明してくれ!!」


ディオは父ブランドーのことをクズ人間と思っているから、潔白を証明できる訳が無かった。


勢い良くジョジョに殴り掛かったディオ!
顔面左ほほにもろくらったジョジョ!
だが動じること無く一歩も引かない!



うおお〜!ジョジョがものすごい成長している!!
めっちゃ強くなっている!!
そうだ!ディオの思惑通りに進ませるものか!!


「君への疑惑が確信に変わったぞ、ディオ!」


ジョジョはディオから取り上げたクスリを分析するためロンドンへ向かった。
一方ディオはジョジョが帰ってくるまでの間にジョジョの抹殺計画を立てることに..。


もお〜大嫌いだよディオ!!


そしてジョジョはディオの陰謀をついに掴むのであった。


いいぞジョジョ!

まとめ

この展開の早さに若干困惑してますが(笑)


いや〜ジョジョ面白い♪


戦闘シーンも迫力あるし。


あと、オープニングがとてもお気に入りです(^_^♪)


オープニングのアニメーションが最高です♪


なかなかクセの強いアニメですが、それがクセになりますな(笑)ヘヘ


☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)