【Huluおすすめアニメ】ジョジョの奇妙な冒険Part1ファントムブラッド 第1話「侵略者ディオ」みてみた☆【ネタバレ 動画配信】

Huluざんまいな日々を過ごしているきよのすけですこんばんは(●´∀`)ゞ


今日は前から気になっていた「ジョジョの奇妙な冒険」をHuluで観てみました♪(●´∀`)ゞ

アニメジョジョの奇妙な冒険Part1ファントムブラッド 第1話「侵略者ディオ」見てみた


‥ジョ、ジョナサン・ジョースター(?)で略してジョジョ。


お〜そうだったんだ。


裕福な家庭に生まれたジョジョのもとに「ディオ」という侵略者(超嫌なヤツ)がやってきて、ジョジョの平凡な生活が崩れて行く第1話。



展開が早すぎて若干ついていけない(笑)


とにかくディオ‥。


最悪なヤツがジョジョのもとにきてしまった。


大嫌いだよ。


本当に嫌いだよ。
なんだディオって。


まじ最悪だなんだこいつ!(笑)





もし現実にこんな人間が近くにいて危害を加えてきたら、いち早く離れるべき!

離れるんだジョジョ!



でも離れたら1話で完結しちゃう!(笑)

ああっどうすればっ‥。(涙)



そんな1話でした(笑)

まとめ

わたしは、弱いものいじめするヤツが、大嫌いだっ。

わたしは、弱いものいじめするヤツが、大っ嫌いだっ。(2回目)

うおおお感情移入が止まらない。(笑)

ふんぬうううううう。

負けるなジョジョ!



見始めて早々、感情移入が止まりません。



これは、ドはまりの予感です。(笑)


☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。d(´^ω^`)