カードキャプターさくらクリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」みてみた♪♪ネタバレ Hulu 見逃し配信

こんにちはきよのすけです♪(´^ω^`)

ccさくらクリアカード編は第14話まできました♪♪

完全に見遅れてます(´^ω^`;;)

でも、焦らずマイペースに見届けます♪♪

カードキャプターさくらクリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」みてみた♪♪見どころは??


<あらすじ>
苺鈴や秋穂たちと月峰神社の市にやってきたさくら。

日本の神社を見たことがないという秋穂と、境内で開かれるさまざまなお店をのぞいて楽しむ。

ふと苺鈴を見ると、猫の耳と尻尾が生えていて…!

秋穂にはうさぎ、知世は羊とあっという間に、みんな動物の姿に変わってしまった!

苺鈴特性の中華粥♪♪

苺鈴が泊まりにきてから一夜明けた朝、さくらは目を覚ますと苺鈴とケロベロスに顔を覗き込まれていた。

驚いて飛び起きるさくらを尻目に、どちらの目力が強かったか競い合う二人。

きよのすけ
ふふふwナニコレ可愛い♪♪
ケロちゃんの目ww(^-^)

朝の挨拶を終え、苺鈴特性の中華粥を食べて朝食を頂く♪♪

きよのすけ
今回は中華粥☆
お、お、お、美味しそう~♪♪
料理も上手でヘアスタイルとか巧みにアレンジするし、苺鈴の魅力が溢れ出てます♪♪

みんなが動物に…!!


久しぶりに日本へ帰ってきた苺鈴に、転入生の秋穂を加え、みんなで月峰神社へやってきた。
遅れてきた小狼も加わり、市を見たりお茶をしたり楽しく過ごす。
すると突然、苺鈴の頭にまた猫の耳と尻尾が生えていた…!

驚いていると、なんと、他のみんなにも動物の耳と尻尾が生えていたのだ…!

きよのすけ
みんなが動物に!たいへんだー(´^ω^`)

でも、 め ち ゃ か わ い い 〜 (笑)

しかも語尾に「ニャン」とか「ピョン」とか「メェー」とかつけて喋ってるけど、すごい違和感がない!笑♪♪(´^ω^`)

皆さんその喋り方ピッタリです!!(笑)

小狼の力…!!そして、新しいカード「幻影:MIRAGE」

慌てふためいていると急に目の前の景色が代わり、のどかな山脈地帯のような異空間が現れた。

少し離れた所では皆がさっきよりもますます動物と化していた。

カードの気配を感じたさくら。
早く皆を元の姿に戻すべく近づこうと怯えて逃げ出してしまった。

慌てて追いかけていくと、今度は空がいきなり曇り出し雷が鳴りだした。

雷は、皆が怯えてうずくまっているすぐ横の大きな木に命中した!

木はたちまち火に覆われ、うずくまり動けなくなっている皆の頭上へ倒れてきた…!

その時!異空間を切り裂いて小狼が現れた!

小狼の魔力で時間を止め、一時的に皆を守ることが出来た。

膨大な魔力を使って倒れそうな小狼を支えるさくら。

どうすれば皆を元に戻せるのか分からず、涙するさくらを優しく包み込んだ小狼。

落ち着いて考えるんだ、どうなって欲しいのか強く願うんだ、と伝え小狼は気を失ってしまった。

さくらは気を持ち直し、強く強く願った。

『皆と元の世界へ!!小狼くんと!!』

すると、さくらの足下に魔法陣が現れ皆一緒に元の世界へ戻ることが出来た。

目を開けると神社の中にある林の中にいたさくらは、無事にカードを捕らえることに成功した。

きよのすけ
泣き出しそうなさくらちゃんをやさしく抱きしめる小狼に胸が熱くなりました。

やはり小狼かっこいい!!

ただ抱きしめるのではなく、頭に手を添えていたのがものスゴい女心を掴みますね!

制作チームの方々ナイスです!

ありがとうございます!(笑)

さくらちゃんには小狼が必要。

そして小狼にもさくらちゃんが必要。

ってことですね☆

♪♪感想まとめ♪♪

きよのすけ
今回でさくらちゃんの魔力が一層強くなりましたね!!

まさか杖無しで魔法陣を出すとは…!

すごいぞおお!

さくらちゃんがホントの魔法使いみたいになってきた☆

これも小狼が支えてくれたおかげでしょうか♪♪

「さくらを守りたい、支えたい、だから自分ももっと強くなるんだ。」

小狼の時折見せる切なそうな表情は、さくらちゃんの力になりたいという想いから現れていたのかな…と、そんな気がしてきました。

カードキャプターさくらの世界観がほわほわでスウィーツな感じが強調されてますがw

これからもっとアクションシーンも増えていくような気がします。

かっこいいアクションシーンが!

今後の展開に期待です!

☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください!期間内に解約すれば視聴料は請求されません。