カードキャプターさくらクリアカード編 第15話「さくらとおもいで鑑賞会」みてみた♪♪ ネタバレ Hulu 見逃し配信

こんにちはきよのすけです♪(´^ω^`)

カードキャプターさくらクリアカード編は第15話まできました☆

これまた完全に見遅れてます(汗)

皆さんご存知ですか??

現在、東京スカイツリーのソラマチでは期間限定で「ケロちゃんカフェ」が開催中なのです!!

わたしはまだ行けてません!!

7/8まで開催なので、それまでに絶対行きたいと思います!!

↓↓ご予約はこちらからできます♪♪↓↓
カードキャプターさくら☆ケロちゃんカフェ☆2018/4/27(金)〜2018/7/8(日)

カードキャプターさくらクリアカード編 第15話「さくらとおもいで鑑賞会」みてみた♪♪見どころは??


<あらすじ>
苺鈴と秋穂を一緒に、知世の自宅に招かれたさくら。

見せたいものがある導かれた先はホームシアターで、小学生の時にクラスでやった劇をみんなで見ることに!

お姫様役のさくらと、王子様の代役をする小狼に秋穂は大喜び。

すると突然地面が揺れて…カードのしわざと気づいたさくらは、杖を片手に飛び立つ!

小狼が心配なさくら


今日は知世ちゃんのお家に遊びにいく約束♪♪

今度はさくらが苺鈴の髪の毛をセットしてあげ、仲良くお出かけの準備をする。


小狼の話になると、さくらがものすごく心配しだしたのを見かねて直接電話をかけさせてあげる苺鈴。

直接話せて小狼もさくらも安心した様子。

きよのすけ
分かるよさくらちゃん。

メールだけじゃ本当のところは分からないもんね。

心配になっちゃうよね。

けど、二人のやり取り、見ているこっちがものすごい照れるっ////

もう、早く一緒に暮らして欲しいよw

大道寺家のホームシアター


秋穂も加わりさくらと苺鈴の3人で知世の家に到着する。

到着するなり知世の母・園美から熱烈な歓迎を受け熱い抱擁をくらったさくらとその様子に驚く秋穂と苺鈴。


中に入り案内されたのは知世の部屋ではなく、映画館のようなホームシアターだった。

きよのすけ
さすが大道寺家。

毎回毎回驚きますが、ホームシアターまであるなんて凄すぎる~。

他の皆もなかなかのお嬢様のように思えますが、知世ちゃんがやっぱり一番凄いですな(笑)

大道寺家の間取り図とかあったら見てみたい!!

いつか開催されそうな「カードキャプターさくら展」があったら絶対見に行く!!

地震…ではなく!?


猛烈に恥ずかしがるさくらを他所に小学生時代の演劇の映像がスクリーンに流れる。

前から見たがっていた秋穂は、お姫様役のさくらと王子様役の小狼の様子を目をキラキラさせて見ていた。

すると、突然地面が大きく揺れ出した…!

すぐにカードの気配に気づいたさくらは「スヌーズ:転寝」のカードで皆を眠らせた。

知世も撮影のため付いていこうとするが危険だからとさくらに言われ撮影はケロちゃんに託すことに。

「フライト:飛翔」のカードを使い飛び立ったさくら。

無事にカードを捕らえることが出来るのか…?!

きよのすけ
残念がる知世ちゃんが可愛すぎる〜(*´∇`)♪♪

自分のソロのシーンが流れてるときとかずっとテンション低い(笑)

普段とは違う知世ちゃんが見れて最高に面白かったです(笑)

それにしても、クラスの皆も真面目に劇の練習に取り組んでて…すごいな…。

サボったり走り回ったりする人が全くいない。

そう。

これがカードキャプターさくらの世界観の良さの一つでもあります。

全てが上品(笑)

♪♪感想まとめ♪♪

きよのすけ
本当に、中学生とは思えない上品で優雅な休日の過ごし方ですね。(笑)

住む世界が違いすぎて毎回見てると「はぁ〜、羨ましい..☆」とため息が出てしまいます。

一度でいいからカードキャプターさくらの世界観を味わってみたいです。(笑)

そして知世ちゃん今回最高に可愛かったです(笑)

あんなあからさまにテンション低くなることなんて今までありましたっけかね?(´≧∀≦`)

新鮮な表情が見られたので凄く面白かったです☆(´≧∀≦`)

次回、無事にカードをゲットすることが出来るのでしょうか??

だいぶ見遅れてるので、付いていけるように頑張ります(汗)

☆Huluは2週間無料で視聴できます♪♪

※Huluはスマートフォン、iPhone、タブレット、パソコンなど全てのデバイスからいつでもどこでも簡単に視聴できちゃいます♪♪
※2週間無料お試しをご利用の際は、必ず2週間以内に解約をしてください。期間内に解約すれば視聴料は請求されません。